忍者ブログ
ニュースな情報ブログニュースな情報ブログ
日々のニュースをもとに日記を書いてゆきます。
[10]  [9]  [8]  [1]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<米ヤフー>MSとの本格的な買収交渉に応じる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080503-00000042-mai-bus_all

MSの敵対的買収に対抗するため、ヤフーが買収交渉に応じたらしいのです。

まあ、このままだと事態を打開したいMSとしては脅しに出るしかないわけですね。だって、とんでもなく欲しいんですものね。

まあヤフーの役員の中で、応じたほうがいいと思うと考えても不思議はないと思います。

ここらで一応、話にのっておけば、いきなり敵対的買収には動けないでしょうしね。

でも、いったいどうなるんでしょうかね。一時期前までは、買収価格は上げないとMSはいってきていますから、
それを上げることの案は妥協点になんないでしょうね。

エコノミストの考えとしては、米ヤフーは四面楚歌というか、八方塞がりといいますか、マイクロソフトに買収されるしかないと言っています。

さて、どうなるものか・・・

レペットのトートバッグ通販情報
レペットのレオタードが熱い!
送別会のプゼントやマナー知っ得情報
花粉症と空気清浄機の関係
正宗の包丁が欲しい
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ニュースな情報ブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]